事務所のご紹介

3I4A3987.jpg   ■当法律事務所は,平成19年に高崎にて開設し,平成22年に弁護士法人化いたしました。
■現在弁護士3名,スタッフ4名の体制です。事務所に所属する全員が比較的若いです。
■地方の法律事務所ですので,様々な分野の相談が持ち込まれ、また手がけています。今後とも、群馬を中心に,幅広い事件を取り扱える総合法律事務所として一緒に成長していきたいと考えています。

■各弁護士がそれぞれ興味のある専門分野の実力を磨いていくことを期待しています。
■様々な媒体を使用した広報活動に比較的積極的に取り組んでいます。
■将来的には一緒に事務所経営に積極的に関われる方を希望しています。
 

群馬県高崎市について

おかげさまで,群馬県以外の全国の皆様からもご応募を頂いておりますので,群馬県高崎市について,解説いたします。

高崎市は、関東地方の北西部、群馬県南西部に位置する中核市です(2011年4月1日移行)。平成の大合併により、人口が県内一となりました。

新幹線の停車する高崎駅は群馬県の県庁所在地前橋市の玄関口ともなっており,群馬県の交通の中心地です。
高崎駅から東京駅まで新幹線で50分程度で、しかも上越・長野・北陸の3つの新幹線が合流しているため、東京へ向かう新幹線は20分に一本程度ありますので、交通の便は群を抜いているといえます。

都市圏人口は約53万人で、県内一の規模となっています。文教都市・行政都市の性格を持つ前橋市に対して高崎市は経済都市・商業都市の性格を持っています。

高崎駅周辺には,高島屋,駅ビルモントレーやヤマダ電機本店などの百貨店やデパートが並び,また数棟のオフィスビルやタワーレコードやGAPなどの路面店、「レンガ通り」を中心とした専門店が並びます。生活にも,とても便利な地域です。

 

採用コンテンツ一覧

 ◆所長メッセージ        事務所のご紹介   当事務所の特色
 当事務所でできること     ◆応募方法



 

TEL 027-384-3011 受付時間 9:00~20:00(平日)
〒370-0073  群馬県高崎市緑町一丁目2-2 YKビル1階
初めての方でも安心してご相談いただける法律事務所です。

Copyright © 2010 山本総合法律事務所 All Rights Reserved.